お知らせ

株式会社クランピー様から弊所が取材をお受けいたしました。

2020.12.03

株式会社クランピー様より弊所が取材を受け掲載していただいております。

下記リンクより是非ご一読ください。

離婚弁護士相談広場 https://www.riconhiroba.com/

交通事故弁護士相談広場 https://www.jicobengo.com/

遺産相続弁護士相談広場 https://www.souzokuhiroba.com/

から取材をうけ掲載しております。

【新型コロナウイルスへの対応について】

2020.04.15

新型コロナウイルスの大流行に伴い、当事務所では対面での法律相談だけでなく、「Zoom」アプリを使ってのオンライン法律相談を実施しております。

所内一同、感染予防には万全の対策を尽くしていますが、オンラインでの相談をご希望の方はお気軽におっしゃっていただければと思います。

【弁護士法人M.L.T法律事務所はキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗です。】

2019.10.05

キャッシュレス

 

 当事務所は「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗です。

 対象のクレジットカードやQRコードで決済すると,弁護士費用も5%の還元が受けられます✨

 【ご利用方法】

 ご相談にいらしていただいた際にお申し付けいただければ,その場で決済いたします。自動的に還元の対象となります。

 【ご注意事項】

 ・クレジットカード決済の場合,還元ポイントの付与は後日クレジットカードの発行会社等を通じて行われます(※LINEPay決済の場合は即時ポイントが還元されます。)

 ・対象のクレジットカードブランドでも例外的にポイント付与の対象とならない場合がございます。詳しくはキャッシュレス・消費者還元事業ホームページをご覧ください。

 ・上記は令和元年10月1日時点での情報であり,変更となる可能性があります。

 

 LINE

 

 当事務所の公式LINEアカウントでは,何度でも使えるご相談料10%オフクーポン等,お得な情報を配信しております☺

 一対一でのやり取りも可能なので,是非ご登録ください✨

【弁護士法人化のお知らせ】

2019.02.08

当事務所は,平成31年2月4日をもちまして,「弁護士法人M.L.T法律事務所」となりました。

所員一同,皆様のご期待に沿う決意です。
今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

弁護士法人M.L.T法律事務所代表社員弁護士 福世 健一郎

【ホームページ全面リニューアルのお知らせ】

2018.02.05

寒い日が続きますね。こんにちは。M.L.T法律事務所の弁護士の福世健一郎です。

当事務所のホームページが全面的にリニューアルされました(*ノωノ)

習志野市に事務所を構えて早2年が経とうしております。

八千代市,船橋市,柏市など,習志野市近隣のご依頼者の方々にもご依頼を頂けるようになりました。

当事務所の理念や雰囲気につきましては,当ホームページをご覧になってください。

所員一同,心を一つにして,質の高いサービスの提供につとめてまいります。

弁護士 福世 健一郎

解決の第一歩はお電話から

解決に向けて、私たちの最初の務めは「お話をしっかりと伺うこと」。
ご依頼者様と真摯に向き合い、密なコミュニケーションを通じて、
ご依頼者様にとって、最善・最適なご提案を模索します。