お知らせ

【弁護士法人M.L.T法律事務所はキャッシュレス・消費者還元事業対象店舗です。】

2019.10.05

キャッシュレス

 

 当事務所は「キャッシュレス・消費者還元事業」対象店舗です。

 対象のクレジットカードやQRコードで決済すると,弁護士費用も5%の還元が受けられます✨

 【ご利用方法】

 ご相談にいらしていただいた際にお申し付けいただければ,その場で決済いたします。自動的に還元の対象となります。

 【ご注意事項】

 ・クレジットカード決済の場合,還元ポイントの付与は後日クレジットカードの発行会社等を通じて行われます(※LINEPay決済の場合は即時ポイントが還元されます。)

 ・対象のクレジットカードブランドでも例外的にポイント付与の対象とならない場合がございます。詳しくはキャッシュレス・消費者還元事業ホームページをご覧ください。

 ・上記は令和元年10月1日時点での情報であり,変更となる可能性があります。

 

 LINE

 

 当事務所の公式LINEアカウントでは,何度でも使えるご相談料10%オフクーポン等,お得な情報を配信しております☺

 一対一でのやり取りも可能なので,是非ご登録ください✨

投稿者: 弁護士法人M..L.T法律事務所

解決の第一歩はお電話から

解決に向けて、私たちの最初の務めは「お話をしっかりと伺うこと」。
ご依頼者様と真摯に向き合い、密なコミュニケーションを通じて、
ご依頼者様にとって、最善・最適なご提案を模索します。