弁護士コラム

【すっかり秋ですね】

2019.10.24

こんにちは。

習志野市津田沼駅近くの弁護士事務所でパラリーガルをしている,濱さゆりと申します。

現在はパラリーガルをしていますが,実は前職は美容部員をしていましたlipstick今日は少し秋のお肌のことをお話ししたいと思います!

 

10月は夏の疲れがどっと出る時期です。

体調を崩しやすくなりますのでお気を付けくださいshun

 

また、肌にとっては夏の間に受けたダメージが出てくる時期でもあります。紫外線のダメージによって,肌の色が年間で1番暗くなったり,シミが目立ちやすくなります。

また,冷房による乾燥で,毛穴が目立ちやすくなったり,くすみやすくなります。

このようなダメージを抱えた肌は,固くなり,水分を吸収しにくくなっています。

そんな肌には,導入美容液がおすすめですnico

洗顔のすぐあとに使うことで肌を柔らかくほぐし,次に使うスキンケアをグングン吸い込む肌にしてくれます!

水分がたっぷりあると,毛穴が目立ちにくくなったり,透明感が出たり,化粧のりがよくなったり,日焼けしにくくなったりと良いことだらけですglitter

乾燥がひどくなる冬を,肌も身体もしっかりと準備をして迎えましょう!

投稿者: 弁護士法人M..L.T法律事務所

解決の第一歩はお電話から

解決に向けて、私たちの最初の務めは「お話をしっかりと伺うこと」。
ご依頼者様と真摯に向き合い、密なコミュニケーションを通じて、
ご依頼者様にとって、最善・最適なご提案を模索します。